チテイジンの徒然日記

 ☆ ミーハー目線で いろいろ書いてます ☆

☆夕方の加茂川☆

2010-07-28 01:57:54 | Weblog

先日の豪雨で、濁流となっていた加茂川ですが、
あれから、川のいらない草などが流されて、石の川原が出てきたり、
こんな加茂川、久しぶりに見たような気がします。

そして本日(正確には昨日ですが)、綺麗な夕方の景色を見ることができました。
入道雲はなく、きれいな雲で、川面にきれいな夕方のオレンジの色が反射していました。
kamo1
(カメラはXperia使用)


これから夕方、加茂川は涼しくて気持ちのいい時期になります。
また、気がついたところがあったら、アップします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (精!)
2010-07-29 00:46:52
Xperia!こんなに描写できるんですね!
やっぱチテイジンさんの腕!ですね^^
川面から夕方の涼しさが感じとれます
是非!床・・・も
あ~・・・・・・
京都に行きたい!デス
返信する
RE:綺麗ですね~ (小心悪地底人)
2010-07-29 22:46:53
Xperia 遊ばせてもらってます。
カメラを持っていなかったんですが、
綺麗だったので、思わず撮ってしまいました。
加工ソフトがいいので、こんな感じに。

僕には、川床は無理です。
セイさん、帰って来たときに、行ってください。
返信する
充分やん (yoppy702)
2010-07-30 00:46:18
Xperiaの方が綺麗に撮れてるやん
これで充分やで
これからXperiaだけで撮り

雲がイイ
優さんにも見せてやりたい
返信する
RE:充分やん (チテイジン)
2010-07-30 18:45:08
<YOPPY さんへ>
Xperiaのほうが・・・・・?
あぁー、ほんまや。

どっかで聞いたパターンでした。
せっかく、デジカメも頑張ってくれてるんで、
今回は、あくまでピンチヒッターだったんで。

雲もきれいだったんですが、
川面がオレンジに光っているのも、全体にきれいだったので、
シャッターを切りました。

優さんのレベルではないんで。
返信する

コメントを投稿