チテイジンの徒然日記

 ☆ ミーハー目線で いろいろ書いてます ☆

☆ 紫陽花 と 青もみじ ☆

2019-06-23 12:39:58 | Weblog

千本釈迦堂の紫陽花、そして北野天満宮の青もみじ、
少し前に写したものですが、とても綺麗なので、
次回の天神さん、25日までにアップします。

千本釈迦堂の紫陽花から、



まだ満開ではないのですが、とても綺麗です。

 


これから、もっと綺麗になるでしょう。  




そして、北野天満宮の青もみじ。




繊細な色合いになっています。  



おお、こんなのがとても好きです。



次回、天神さんの25日の日が近づいているので、
急がなあかん、とりあえず在庫の写真をアップしました。

次回天神さん、大茅ノ輪くぐりがあるので、楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (けんつく)
2019-06-24 22:02:55
在庫の写真 アジサイ見頃もう少しですね
三室戸寺のアジサイどんなんやろ
去年の台風の影響していなかったらええのにな

大茅ノ輪くぐり せめて写真でお参りさせてちょうだい
天気は大丈夫みたいやけど 暑そうお気をつけあそばせ
おカメさんによろしく

こちらは サミットでちょっと緊張感が伝わってきてます
ヘリコブターやら他府県のパトカーがうろうろ
僕は木曜から4連休にします
運送屋も機能しないし 大西は普通営業やけど
返信する
RE:まいど (チテイジン)
2019-06-25 03:53:05
在庫の写真は、少し前に撮ったものなので、
もう、見ごろになっていると思います。

三室戸寺、テレビでも今年は、あまり紹介されていませんね。
確かに、ちょっと心配ですね。

大茅ノ輪くぐり、行ってきます。
お亀さんだけじゃなく、布袋さんもお忘れなく。

サミットの取り締まりは、ものすごいですね。
全国の警察車両が撮れるからって、そんなオタクな
カメラマンも多いらしいですよ。
テレビで、ミントでやってました。

4連休で、どこか行くんですか?
返信する

コメントを投稿