チテイジンの徒然日記

 ☆ ミーハー目線で いろいろ書いてます ☆

☆ みごと、当選しました!!! ☆

2011-01-22 19:07:33 | Weblog

お昼に、佐川急便の配達が?
お歳暮も終わったし、インターネットでも、何にも買ってないし・・・・・・。

荷物を受け取って、納得でした。

去年の12月、リプトン紅茶のTバッグのタグを20数枚を台紙に張って応募してたんですが、
もう、忘れていました。   その電気ケトルが当選しました!!!

さっそく、お湯を沸かしましたが、なかなかの優れものです。
すぐに、沸いて安全装置もバッチリでした。   さすが、リプトンです!
lipton 


今年一番のラッキーです。
『えべっさん』のお陰でしょうか? 昨年お参りした『御金神社』のお陰でしょうか?
それとも、毎月お参りする『天神さん』のお陰でしょうか?

自分ではよく分かりませんが、神様ありがとうございました。
今年は、この調子でよいことがありますように、よろしくお願いします・・・・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (セイ)
2011-01-23 00:28:02
なかなかの優れものみたいで~
おめでとうございます
今年はこれをきっかけに!当たり年~!
次回は・・・
分け前を頂ける?もので・・・お願いします^^
返信する
RE:おめでとうございます (チテイジン)
2011-01-23 19:02:48
お陰で、なかなかの優れものを
GETすることができました。

今年は、当たり年になるよう頑張ります。

次回、そうですよね。
他の人には、分け前を・・・・と、言ってるのに、
自分も、分け前を配れるようでないとダメですよね。
返信する
まいど (けんつく)
2011-01-23 20:27:12
やったやん!
新年早々 ついてるね

夜更かしのチテイジンに 丁度ええやん

今度 天満宮に行ったとき 
お礼を言っといたらどうですか
返信する
RE:まいど (チテイジン)
2011-01-24 00:33:23
昨年、応募してもう忘れてたんですが、
ラッキーでした。

夜更かし・・・そうなんですよね。
ほんと、ちょうどいいです。

今度、天神さん行ったとき、
じゅうぶん、お礼を言ってておきます。
お賽銭も、ちょっとだけ多くしておきます。
返信する
Unknown (yoppy7052)
2011-01-27 01:14:52
LIPTONがイイ。
大切にするのだよ。
これで、運を使い果たしたかも
しれないからねぇ~
まぁ、次に何か良いことがあれば
今年は、ツイテル年かもしれない。
でも慎重に行動するんだよ。
でも…クソッ!ウラヤマシイ!
返信する
おみくじ引かなくても、ラッキー。 (チテイジン)
2011-01-27 03:34:25
<YOPPYさんへ>
やっぱり、いろいろお参りしたかいがあった。
でも、お御籤よりも、お願いするほうが大事やね。

いえいえ、運はこれから開花します。
その前兆はすでにあります。

ところで、年末ジャンボは見たかい?
俺は、買ってないけど、結果は興味が、
早く見ないと、数字の印刷が消えてしまうぞ。
返信する

コメントを投稿