ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

オキナワの日・・・海楽サンド編

2009-07-29 07:07:32 | 沖縄
以前はデパートの沖縄物産展にもちょこちょこ顔を出していたワタシですが、どうもマンネリで最近は銀座の“わしたショップ”のほうがポイントが高かったのですが・・・。

今回の新宿伊勢丹の“大沖縄展”は凄かった!
会社を休んで行った甲斐がありました!!

ワタシの憧れの店(ナゼがワタシが行くと定休日&臨時休業日で未食)「てだこ亭」の幻のメニュー(今年行われなくなってしまったイベント“海楽”の特別メニュー)“海楽サンド”と、これまた未食の「名もない料理店」小島シェフ(現在店舗を持たず、ケータリングイベントで活躍中)がイートインコーナーで出店される・・・との情報がオキナワ繋がりの方から入り心待ちにしていたのだ。

新宿に到着するとホコ天になっていて・・・・ナント!新宿エイサーもやるんですか???

会場到着後、とにかくショップを探しいきなり食べました!

とってもバランスが良くて、ボリュームもあって・・・ニコニコしながら食べてしまう“海楽サンド”でした。

南部の海風に吹かれ、音楽を聴きながら食べられたらどんなに素晴らしかったろう。

今度こそ「てだこ亭」の休みをはずしてオキナワに行くぞ!!と心にきめたワタシです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんもり)
2009-07-29 19:47:08
おぉ!GRDの写りですね。
引き続きのレポートが楽しみです。
返信する
初コメですね! (tipa)
2009-07-29 22:43:00
ありがとぉ~~~うございます!!
お待ち申し上げておりました!!!

のろまなUPですが見てやってください。

返信する

コメントを投稿