ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

土踏まずのためのルームシューズ

2007-07-12 21:40:33 | マーケットでみつけた
健康オタクではないのですが、小柳ルミ子もビックリの外反母趾のワタシは足のケア商品が大好きです!
しかも、角質取りなどの美容系ではなく、疲れを取るリラックス系には目がない・・・。

先日館山のロックシティという大手スーパー系複合施設の雑貨屋さんで見つけちゃいました。
名称は箱を処分しちゃったのでわかりませんが、土踏まずを刺激するルームシューズです。

ブルーのパーツをルームシューズ中央のポケットにいれて30分くらい掃くだけで土踏まずを刺激し、足の骨の正しいアーチを作ることで疲れを取り、簡単な前後運動でストレッチ効果もある。
しかも、ルームシューズなので洗濯できる!と言う点も見逃せない!!

履いてみると結構気持ちよいです。
青竹踏みもいいのですが、靴のがより簡単な感じ・・・かな。

ワタシは足がとても大きいので、つい”男性もOKです!”を買ってしまったのですが、ちょっと大きすぎました。
女性用の標準サイズで大丈夫でしたね。

しかし、次から次から健康グッツは産まれてまいりますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿