ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

夏の終わりの軽井沢、家族旅行

2012-09-02 08:09:42 | おでかけ!
8月27・28日、1泊で私の両親と私達夫婦で軽井沢に行ってきました。

大きな手術をしてからあまり遠出をしなくなった両親が、乗り気になってくれたので、暑い暑い千葉から脱出です。

一度にたくさん食べることが出来なく、食後はなるべく横になったほうがラクである父にも楽しんで貰えるよう、気兼ねなくくつろげる貸別荘をえらびました。

せめて、白糸の滝で軽井沢の空気を感じて貰おうと行ってみたら、物凄い人出。
これだけ厳しい残暑、考えることは皆同じと言わんばかりの人出です。

夕飯の買出しを兼ねた旧軽銀座散策も暑さと人出を考慮してオットに両親の案内を任せ、ワタシは買出しで走り回ります。

そんなこんなのバタバタ避暑旅行ですが、夕方からは気温も下がりとっても心地よい軽井沢。
両親は朝の散歩にも行っておりました。

もっとゆっくりできれば良かったのですか、既にたっぷり夏休みを頂いている身としては、連休すら肩身の狭い思い。

私に振り回された感たっぷりの両親は楽しんでくれたのか???ですが、また暫くしたら誘ってみようと思います。
今度は温泉付きなら乗ってくれるかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいところですよねー (ひで です)
2012-10-06 13:45:14
軽井沢!素敵なところですよね、今、引越すとすれば、軽井沢か、館山のどちらか!なんです、避暑地か、海の幸か、かってに考えてろ!ですね、ゴメンなさい(-。-;
返信する

コメントを投稿