ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

携帯かえた

2007-01-04 21:01:41 | It's New
auに変えて1年ちょっと、ワタシにしては早いペースで携帯の機種変更をした。

前回はTVも見られる機種だったのだが、あまりキレイに写らないのでほとんど見る事がなく、その分ボディの大きさがネックになってしまっていた。
いろんな機能もあまり使わず、通話と写メだけでいいので(お年寄りみたいでちょっぴり悲しい・・・)今回は大きさに拘った。

そこで選んだのが、W44K!薄いですよぉ~。
いつの間にかメディアも”マイクロSD”なんてさらに極小なのが出ていてビックリです。
まったくどこまで小さくなるのやら・・・。

最近のモデルは機種変更しても基本操作があまり変わらないので、今回もちゃんと取説など読まず、適当に使い始めていた。
ところが、今日ちょっと暇だったので取説を眺めていたら、”au Music Player" というカテゴリーが気になり、使ってみた。

PC上にソフトをインストールして、音楽データを取り込み携帯にメモリーさせるシステムなわけだが(着ウタなども管理できる)結構イイ。
最初は「音楽は i pod nano があるからイイもん!使わないモン!!」と128MBのカードを買ったのだが、倍のでも良かったかも・・・。
容量が少ない分選りすぐりのお気に入りだけ入れることにしました。

やっぱり新製品は楽しいデス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿