ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

台風をお土産に・・・

2009-10-19 09:53:27 | 沖縄
今回は台風情報とずっとにらめっこしていたような2泊3日でした。

最終日は那覇足止めバージョンのスケジュールも考え、あのホテルに予約を入れて、あの魚の美味しい居酒屋に行って・・・と万全の心積もりをしていたのに・・・

すんなり飛んでしまいました。

飛んだだけならそれでメデタシ・・・だったんだけど、お土産に台風を背負ってきてしまって、翌日は台風の影響で会議中止(この会議があるから3日の行程にしたのに・・・)半休業状態・・・。

次のオキナワはどんな悪天候でしょうか???ある意味楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一日いられたね (ひで です)
2009-10-21 01:22:02
なにそのオチは・・(ーー;;
まじめに帰ってきたのにね~
でも、会議が中止になったのは、
台風ちゃんの「ゴメンネ」「ゆっくり休んでね」だったのかもね
返信する
Unknown (tipa)
2009-10-21 23:02:31
まぁ、そんなオチですよ。

年内にあと1回逃亡を・・・・
返信する
Unknown (たまねこ)
2009-10-25 14:49:08
tipaさん こんにちはぁ~。
私にとって未知との遭遇・・・宮古島。
いいなぁ~^^私も宮古行きたいなぁ~。

年内にあと1回逃亡ですか??
私、あと・・・何回行くんだろぉ~~^^
あっちゃったりして^^。
返信する
わぁお!たまねこさんだぁ!! (tipa)
2009-10-29 14:36:26
通ってますねぇぇ~~~

ダンナさんもいっしょにハマっていらっしゃるところがうらやますいっ!

ワタシが天ぷらを齧りながら市場をうろついていたら見なかったことにしてください!
返信する

コメントを投稿