ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

ホルガ到着!

2006-08-08 12:29:29 | 気になる!

大雨の中、クロネコヤマトのお姉さんが濡れながら届けてくれました。
お仕事とはいえご苦労様です、ありがとうございます!

待ちに待ったホルガは軽いけど大きい!
トイカメラと呼ばれるだけあって、ちゃっちいゾ!
のっけから接着が剥がれてるところがあるのもご愛嬌。
だってパーツの大きさが微妙にあっていないんだもん。

6×6のサイズで撮る為のセッティングやブローニーフィルム装着でちょっとドキドキです。
今日は雨降りなので、室内で一枚パチリッ☆
さてさてどんな出来でしょう・・・。

個体差で色んなところかな光が映りこんでしまうらしいが、ウチのホルガの特長を調べる為今回は目張りテープなしでの撮影です。
最後のフィルム取り出しに自信がない・・・スプールごと現像に出すのか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿