ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

ホルガに惚れた☆

2006-08-05 22:27:05 | 気になる!
いつものように本屋をウロウロしていると、なぜか目にとまる本が・・・
「ハッピーHOLGA!」カメラの本?

そこにはちょっとピントのあまいアーティスティックな可愛い写真達・・・
そう探していた写真達がいたのです。
そうか・・・ホルガというトイカメラで大切に撮られた写真達を探していたんだ。

ホントはデジカメの一眼を買おうと思っていたけど、逆流してHOLGAを買っちゃいました!!!
ネットでオーダーしたので、お楽しみデス☆
どこに行こうか・・・何を撮ろうか・・・HOLGAにLOVEです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noki)
2006-08-06 21:32:19
はじめまして。私もこの本を見つけてからHOLGA欲しい気持ちが高まってしまいました。写真はピンとばっちり、ボケるくらいならパンフォーカスがと思っていたのになぜっ?て感じです。
返信する
Unknown (tipa)
2006-08-07 00:29:05
はじめましてデス☆

便利なものが多すぎるから、HOLGAのあったかい目線がイイのかも・・・

現像があがるまでのワクワク感も久々な感じです。

ワタシはどうしても撮りたい風景があるので、更に楽しみです。

nokiさんも買っちゃいましょう!撮っちゃいましょう!!
返信する

コメントを投稿