ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

ホルガの写真をスキャン

2006-08-23 17:00:29 | ホルガでみる

ホルガで撮った写真が出来てきたので、スキャンしてみた。
ワタシのプリンターは複合機で便利さんなのだが、6×6のフィルムに対応したホルダーがないので、写真をスキャンです。

 ユルい画像が更にユルユルでしょうか・・・。

曇りの日でしたので、遊んでいる子供達がいなかったのですが、普段はキャッチボールをする子供がいたり、ママ達がおしゃべりしていたり、夏は盆踊り、秋には菊の品評会が行われたり・・・。
ご近所さんに愛されている公園です。

春に咲き乱れる桜の樹も見ごたえがありますが、ワタシは公園中央の大きな木がとても好きです。木陰で居眠りしてみたい☆


この写真を撮った数日後、シーソーの手前のほうの板が撤去されていた。
かなりボロになっていたので、新しいものにチェンジかな?
チェンジ前に撮れてよかったデス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿