再生作業11 2020年05月17日 | YAMAHA XS250(SOHC) 整備記録 55,413.3kmエンジン始動テスト→始動せずプラグ交換(イリジウム)エンジン始動テスト(再)→始動プラグ交換(BP7ESスタンダードプラグ)アイドリング調整キャブレター同調調整6年振りにエンジン始動。アクセルをあおってからの回転の戻りが遅い。おそらくバタフライシャフトサイドシールの劣化により2次エアーを吸っているためと思われる。トキワにキャブ再生を出すべきかどうか迷っている(コスト面で)。 « 再生作業10 | トップ | 再生作業12 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます