きらく堂日記

鍼灸師の喜楽堂が日々の出来事、過去の思い出、趣味にまつわる話などを綴った日記帳(=雑記帳)です

参院選の結果にがっかり

2010年07月13日 | 政治・社会・経済
参院選挙が終わり、投票率の低さには呆れるばかり

日本国民は12歳の子供といつまで米国から揶揄されなければならないのでしょうか

自民党がなぜこんなに票を集めてしまうのかも分かりません・・・why?なぜ?

今の様々な問題を積み上げてきたのは自民党政権だし、それを許してきた国民の側にあるのにね 

過去の所業は完全に頬かぶりの自民党のじいさん達は許せないね

昔なら皺腹をとうに切っていなければならないのに、ゾンビみたいに生き返ってくるなんて

政治の仕方が下手な民主党にも呆れる

パンドラの箱を開けるにはそれなりの覚悟と戦略が必要なのに、発言が唐突すぎる

なんかマッチ・ポンプ型の稚拙な対応で自ら墓穴を掘ってしまっているのは残念だ

自民党の面の皮の厚さも相変わらずで、国民の味方面しているのは許せない

国際的にも財政健全化を求められているわけで

消費税を上げなければ国が立ち行かなくなることは誰でも分かっているのにね 年金、医療、福祉、子育て、技術開発等々・・・・どうするの?

もはや無駄の排除などという小手先の綺麗ごとではにっちもさっちも行かない財政状態にあるのですから ・・・

などと考え込んでしまう当の私は日曜日に休みたくないので早々と期日前投票を済ましていました なんてね!

ということで、追肥をやったり水やりを忘れないようにしたりとこちらが手をかければ、それに応えて着実に成長を続けているのは家のゴーヤーだけですね

もうしばらくすれば美味しくいただけるでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿