タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

2月16日(土)ノーザン・ランシットでゴルフをしました。

2013年02月19日 | ノーザンランシットームアンエークワンノイ

2月16日(土)はノーザン・ランシットでゴルフをしました。朝、1時間前に出てゆっくり行きました。Uターンまでが遠い、Uターンからも遠い

結局1時間掛かりましたが、スタートの30分前に到着。

5名の予定が一人、何故かウォータミルへ・・・当然、間に合いあません。

最初はOUTスタートと言われましたが、INに変わって、この日の先頭で6;40にスタートしました。

お尻突き出し打法はスライスし、飛んでいません。7Wで打つも大きく引っ掛けて、左の池に・・・池の淵のラフから4Wでバンカー手前に

残り100YをPWで打つも、ショート トリスタートとなりました。 朝いちでINからラウンドしたくなかったのですが・・・

11番のショートも7Iは左に・・・1m強に寄せるもパットが入らずボギー

12番ではDRは少し左に・・・フェアウェイ、残り150Yを26Wで真っすぐ打って、エッジにパターで転がしてパー。

13番でも1.5mくらいのパットが入らずボギー こう言うのは悔しい。

14番はパー

18番はDRは真っすぐ飛んで、残り110Y,9Iで池島を狙うもシャンクして、池の淵に、そこから、AWで打ってピン上1m強mこれを入れて

パー。

結局INは45. OUTに期待したい。

OUTに行ったら、カート5人組のタイ人が入っていました。ここは、カートだと6人打ちもできるですよと話していたら、3番ホールで一人追加で入ってきて、ついに6人打ちが前に・・・でも、何故かその前も詰まっていて影響はなかったですが・・・

2番でDRを引っかけて、隣のホールへ、目の前は木が多く、木超えも難しく、1番ホールへ・・・3打目も木が邪魔して狙えず、右に・・・これが池の淵のラフに、残り70Y,AWで打つも何故か転がって奥の池に・・・トリ。

7番の140Yのショート、26Wで軽く打ったら、スライスして池に・・・ダボ。

パーもなく、ダボの連続で終わっちゃいました。 OUTは51でトータル96。

お尻突き出し打法は不発に終わりました。出し過ぎかも・・・もう少し自然が良いかも?

終わったのは11時でした。4時間20分。

シャワーを浴びて、昼食を軽く食べて・・・ここのレストランはオカマがおります。その隣に背が高く、細い綺麗な子がいました。あれは女の子だよねぇと話していました。オカマは喉仏があるから直ぐわかると・・・でも、彼女は喉仏はないから・・・

でも、私も喉仏はないほうで・・・

オーダーするときに来て話したら、低い声でした。へぇ・・・あれもオカマか・・・綺麗なオカマでした。見ている上では良いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの日本への一時帰国チ... | トップ | 2月17日(日)ロータスバレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ノーザンランシットームアンエークワンノイ」カテゴリの最新記事