タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

不思議な出来事が・・・

2018年02月25日 | ロータスバレーラムルッカ地区

今朝、2名をスクンビットでピックアップして、ラムルッカゴルフ場に行きました。

その途中での会話で、私の不思議な出来事について、久野さんに話しました。

おととい、金曜日の夜、10時ごろ就寝して、夜中に目が覚めて・・・それが、2:12でした。そして、もう、2時間半弱寝れると

思い、寝ていましたが・・・しかし、結局、寝れずに、2時半過ぎに床からでました。お陰で、土曜日は、ラウンドして帰るとき

睡魔が襲ってきました。

そして、昨日は9時過ぎに寝ました。大分寝ましたが、外はまだ、暗く・・・携帯電話の時間を見たら、2:12でした。

何?全く同じ時間に携帯電話を土日見たことを、話しました。

そしたら、久野さんは、2:12は私の誕生日ですと・・・・えぇ、そうなの?

 

それで、ラムルッカでラウンド後、ロッタリーを買いに行きました。 勿論、末尾3桁は212 を2枚。

抽選発表は3月2日です。 夢ではないので、正夢とは言えませんが・・・・

1等当たったら・・・どうしましょ?

 

しかし、この宝くじ、Onnutの入り口で、沢山販売されていますが、5枚綴りや10枚綴りで売られています。

お店に寄っては、212は全く売られていなく、

また、あるお店では、1枚100Bと言うし・・・・結局、90Bで買いましたが・・・

価格は一律でなく、当たりそうな番号は、高いのです。

00から09までは、安いです。 抽選日の午後になると70Bまで落ちる番号もあります。

 

小さな夢を・・・少しの期間見させてもらいます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カビンブリのカンタリーホテ... | トップ | 2月24日(土)スワンでゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロータスバレーラムルッカ地区」カテゴリの最新記事