タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

12月8日(日)ラチャカムでゴルフをしました。

2013年12月11日 | アユタヤ地区

バンコクで2名をピックアップして予定通り、40分で到着しました。バックドロップで私のバックを持ったキャディを見ませんでしたが・・・・

キャディが待っているところへ行くと、一人だけ真っ黒い男のキャディがおり、私のバックを持っておりました。

嫌ななら女性と変わっても良いと言ったが・・・男のキャディはきっと上手いだろうと思って、いいよと言って・・・・

この日も、朝から風があり・・・気持ちの良いゴルフ日和・・・乾季に入ってから、いつも、涼しいのが今年です。こんな年は今までになかったと思います。

バンコク市内では民主党が率いるデモがあちこちで・・・忘れたころ、また、デモをする・・・・終わりのないデモを仕掛ける、ステーブ元副首相・・・

選択の余地はないが、引いても今度はタクシン派は黙っていませんから・・・・民主党は何を考えているのでしょう???

ゴルフする上で、このデモは全く支障を来たしません。

前日の遅いグリーンに対して、ラチャカムは早い・・・この早いタッチにいかに早く慣れるか? 

OUTから我々7名は3名+4名でラウンドしました。

1番で幸先の良いパースタート。この日は池に入れることもなく、その点は良かったのですが、ダボが多かったですね!

それに、7Wで食われたりと・・・・OUTはパーかダボといった感じのラウンドでした。早くて打ち切れないのも多かった。 47でした。

INに入ると、10番でセカンドが200Y池超えが厳しいので、刻んで、残り130Yをショートして、バンカーに顎の高いバンカーから一発で

出ず、トリスタート。 ショートでパーを取っただけで・・・48でした。

トータル95でした。

最後の18番で残り160Y、ピン奥、DRで打った瞬間、キャディは3オンで良いと・・・・打ち上げなので180Yと言う、7Wで真っ直ぐ飛んで

グリーンにオンして転がって・・・ラフまで行きました。しかし、このラフに食われて、ショート、ショートの連発でダボを打ったのが痛かった。

パーが取れたのに・・・

来年早々リベンジに来ます。そろそろ、ここにも韓国人が泊まりこみで来る季節ですね!

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日(土)バンパコンリバ... | トップ | 11月&12月のゴルフスケジュール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タクシン パイレオ! (朝日)
2013-12-11 21:03:15
>民主党は何を考えているのでしょう???

タクシンの免罪と帰国を実現する、「たちが悪い」恩赦法案を阻止する民主党のデモは多くの国民の共感を呼び大成功でしたね。

次は、「反王室」の「汚職」政治家であるタクシンファミリーを放逐する闘いを進めてもらいたいものです。

■「次の標的はタクシン一族」反政府デモ指導者  (バンコク週報)

反政府デモの指導者で、人民民主改革委員会(PDRC)を率いるステープ氏は12月10日、「反政府デモにおける次の標的はタクシン一族」と述べて、インラック首相と一族の関連企業などに対して、集中的に抗議を行う考えを明らかにした。

「首相を含む全閣僚は24時間以内に辞任せよ」とのODRCの要求にインラック首相が応じなかったためで、ステープ氏は、デモ隊に向けて「タクシン一族と閣僚に対し平和的な抗議を行う」という新たな”命令”を発すると説明。

さらに、「あと3日待つ。それでも決着がつかなければ(首相が辞任しなければ)、タクシン一族はこの国で幸せに暮らすことはできないだろう」と明言した。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アユタヤ地区」カテゴリの最新記事