3月3日(日)ノーザン・ランシットでミニコンペを開催しました。
7時前に到着するも、何故かお客さんがスタートしていないし、少ない。 ラッキーなんて思ったが・・・・
我々のスタートは、7:36 そろそろ、我々は、INからスタート・・・しかし、スターターは、まだ、この前にホンダが2組いると・・・
7時半ごろ、カートで突然11名が現れて、4+4+3名でスタート、来るのが遅い・・・・
結局、我々のスタートは7:45過ぎ・・・これが、タイで・・・ローカルのゴルフ場です。
まあ、それは、良いのですが・・・・ 各ホールグリーンの修理で、世紀のグリーンの前に設定しています。
砲台グリーンはことごとく、枯れて、禿げて、大幅にてこ入れです。
この仮設グリーンが1個や2個ではないのです。
4番のショートホールはクローズ、代わりに19番ホールが採用されており。
仮設グリーンは、醜い状態で・・・正規のグリーンでも、禿げて、芝がないような状態や、芝があっても、凸凹で・・・
パターできる状態ではなかったです。
これで、正規のG.F1500Bを払わされるのですから・・・・ブーイングの嵐でした。
帰りがけに、レセプションに寄って、一人当たり500Bくらい返してと言いましたが・・・笑っているだけ。
良いゴルフ場なら、予約するときにグリーンが修復中ですと情報があるのですが・・・・
全く無い状態で・・・当分、ノーザン・ランシットでは、ゴルフできません。
私は、顎の高いバンカーに打ち込んで、出すのに、6打も打って、トータル12打も打って、早々に沈没しました。
次回4月7日は、ラチャカムを予約しました。