タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

11月&12月のゴルフスケジュール

2013年12月12日 | ゴルフのスケジュール

10月に入りました。

ゴルフ仲間も年々駐在が終わって帰国する方もおり、最近はどんどん少なくなっています。

11月&12月のゴルフスケジュールを作成していきます。

乾季になる11月頃から、毎年恒例のコンペも開催されます。

11月2日(土) ザ・パイン             スタート6:20 G.F+C.F=1400B         4名枠    満席

11月3日(日) ミニコンペ バンサイ       スタート6:30 G.F+C.F=1700B        20名枠   残2枠

11月9日(土) エカチャイ             スタート6:40 G.F+C.F=1740B          5名枠   残2枠

11月10日(日) タノン               スタート6:40 G.F+C.F=2000B        5名枠   残1枠

11月16日(土) JALチャリティコンペ ロータスバレー 12;30  3200B                      満席

11月17日(日) アヨダヤリンクス         スタート8:30   4500B              4名枠    満席

11月23日(土) 休養

11月24日(日) 休養

11月30日(土) ザ・パイン            スタート8:40  G.F+C.F=1400B       8名枠   残2枠

12月1日(日) ミニコンペ バンサイB-C  スタート6:40  G.F+C.F=1700B      25名枠   残5枠

12月5日(木) サンライズ・ラングーン    スタート7:00  G.F+C.F=1150B       5枠     残2枠

12月7日(土) バンパコンリバーサイド    スタート7:07  G.F+C.F=2400B       8枠     残2枠

12月8日(日) ラチャカム            スタート6:49  G.F+C.F=1900B       8枠     残1枠

12月14日(土) ザ・レガシー          スタート 7:28 G.F+C.F=2050B         8枠     残4枠

12月15日(日) アユタヤ            スタート 8:00 G.F+C.F=1900B          5枠     満席

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月21日(土) ウィンザーパークC-D    スタート 6;35 G.F+C.F=1840B         4名枠    満席

12月22日(日) 岐阜県人会 ムアンエーク スタート7:04  G.F+C.F=1250B      24名枠    残8枠

 

  12月25日 一時帰国  1月6日BKKへ

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日(日)ラチャカム... | トップ | 12月14日(土)ザ・レガシ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラゴン9)
2013-11-08 23:08:37
お久しぶりです。
11月30日から3日ほどか翌週の8日ぐらいからのどちらかで検討してます。
12月1日のコンペに参加したいと思ってます。
11月30日は空港に6時到着なのでそこから移動して間に合うような時間帯での予定で出来ませんか?
来週にはどちらで行くか決めようと思ってますが、出来たら土日参加したいと思っております。
返信する
土日参加ありがとうございます。 (チャレンジマン)
2013-11-09 05:34:06
パラゴン9さん

日程が決まりましたら、そのように検討したいと思います。
返信する
Unknown (パラゴン9)
2013-11-12 18:12:01
お疲れ様です。
11月30日AM6:05到着でバンコク入りします。
土日のゴルフに参加したいです。
ウィンザー予定ありがとうございます。
空港からスムーズに出た場合には8時ぐらいには到着出来ると思いますが、時間帯はある程度お任せします。
12月1日もコンペ参加します。
今会社の取引している社長が一緒に行くとの事でもしかしたらゴルフも一緒に参加するかもしれません。まだ確定ではないので。
宜しくお願い致します。
返信する
スタートは8時半くらいが良いかも・・・ (チャレンジマン)
2013-11-12 19:35:55
パラゴン9さん

飛行場から30分くらいでウィンザパークに行けるでしょう!

しかし、到着が6:05でも、余裕を見て、8時半くらいのスタートにします。

飛行場までピックアップに行きます。

12月1日のコンペも了解しました。

また、社長さんの参加も可能です。
返信する
Unknown (パラゴン9)
2013-11-13 21:49:25
お疲れ様です。
30日ピックアップありがとうございます。
29日に友人社長がタイに入って30日のゴルフだけ一緒にやりたいとの事なので30日は私と友人が参加します。
友人はバンコクのホテルからタクシーでゴルフ場にきますので。
1日のコンペは私のみになります。
30日空港に到着しましたら連絡します。
羽田よりANAで行きます。
到着したら走ってイミグレ突入します。
宜しくお願い致します。
返信する
走っても・・・バックが出てくるのは遅いでしょう! (チャレンジマン)
2013-11-14 10:08:52
パラゴン9さん

友人社長の件、30日のみ了解しました。

朝はイミグレは空いているのでは?それより、荷物の出てくるのが遅いかも・・・・あわてなくても大丈夫です。

時間はあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフのスケジュール」カテゴリの最新記事