タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

ソンクラン休暇最後の4月17日(日)はラムルッカでゴルフをします。

2016年04月08日 | ロータスバレーラムルッカ地区

ソンクラン休暇の最後はラムルッカでゴルフをして、締めます。

ソンクランでタイ人は田舎に帰る人が多いので、各ゴルフ場は日本人がメインでしょう! 空いていると思います。

道路も、行きのパタヤはまだ平日ですので・・・・大きな混みはないと思います。

帰りも、バンプラからですから、1時間で帰ってこれるでしょう!

ソンクランの大渋滞で出会ったら、もう、ゴルフどころではないでしょう!だから、大渋滞になりそうなカオヤイ、ホアヒン、アユタヤ方面は避けました。

ラムルッカもお客さんがいなくてスイスイとラウンドできるものと思います。

私の選んでいるキャディも11日に田舎に行くと、17日には帰って来ているので・・・・と。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソンクラン休暇4月16日(... | トップ | 4月9日(土)ザ・パインでゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロータスバレーラムルッカ地区」カテゴリの最新記事