タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

4月9日(土)ザ・パインでゴルフをしました。

2016年04月19日 | ザ・パイン

ソンクラン休暇9日間でトータル12連チャンゴルフをやりましたので、忘れているところが多いですが・・・・

初日のパインですが、覚えているのは

グリーンが遅いこと・・・・良いキャディに当らなかったことです。

我々4名はOUTからスタートしました。 

1番からパーが取れそうで、取れない・・・もったいないゴルフをしました。

OUTは47

INにハイって、ダボ、ダボスタートでガッカリしながら、

12番のショートでバンカーに入れながらパーを取れて・・・

15番のショートでもパーを取れて、結局パーを取れたのは、ショートホールの3つだけでした。

最後の18番ホールで池に入れて、2打目は刻んだつもりが、池と言われてがっかりして・・・・8打も打って・・・49

トータル96.

昼食を食べて帰りました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソンクラン休暇最後の4月1... | トップ | 4月10日(日)ラムルッカABコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザ・パイン」カテゴリの最新記事