宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

黒帯!(桑園空手 大誠舘/禅道会北海道)

2014-12-06 23:54:28 | Weblog
今日は土曜日ですからキッズコースから夜の寝技コースまでビッチリの曜日でした~~
キッズコースではクリスマス会に発表する為に型を一生懸命に稽古してますかなり出来る様になってきました
少年部ではローキックの蹴り方、防ぎ方、フェイントのかけかた、をスパーリング形式で行いました子供は心も体も柔軟性がありますから、スイスイと覚えていって自分の蹴り方を完成させてました

夜の一般部では「ロボ山本先生」の黒帯の授与式を行いました荒行の10人組手をクリアーして自力で勝ち取った黒帯ですから「ロボ山本先生」も凄く凄く喜んでましたよ~ 月曜日に東京の靖国神社で「奉納演武」に黒帯で参加します 今日は一般部に体験の方も来てくれました~~ 夜の寝技は10人の参加で「かずちゃん」が初参加で頑張ってました

12月8日(月曜日)は靖国神社(東京)において奉納演武を行ってきますので、道場は休館となります。
今回は、私宮崎と「こうき先輩」「ロボ山本先生」の3人で奉納させていただきます。

↓「ロボ山本先生」を囲んでパシャリ!

↓大誠舘一般部の盛り上がりは凄いですよ~~~

↓少年部 さてさて何が起きるかな~~

↓少年部 ここからダッシュでした~~~


最新の画像もっと見る