宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

火曜日稽古(桑園空手 大誠舘/禅道会北海道)

2015-03-24 23:59:37 | Weblog
今日は火曜日ですので、少年部は「こうき先輩」の指導日です 「こうき先輩」は小学生時代から空手の指導補佐をしてきて、中学生では既に1人で前面での指導もこなして来てますので、最近では私以上に少年部の指導が上手になってま~す道場からいつも子供達の笑い声が絶えません「明るく楽しく誰にでもできる空手」を実戦できる「こうき先輩」は北海道NO-1指導員ですよ皆さん「こうき先輩」の稽古指導を受けにドンドン参加してね~~

夜は禅道会稽古で、私の出番です最近は夜な夜なガンダム稽古で、体のアッチコッチがガタついてます情けない‥‥そんな中でも2時間にわたる禅道会稽古は自分自身が楽しくて、アッという間に時間が過ぎていきます
最近の私の寝技のテーマは「ボルクハン」です。昔の格闘技ファンなら誰でも憧れた選手です
実際にボルクハンと戦ったヤマケン会長も凄いと思います。先日の「大会お疲れ様会」の時にヤマケン会長から実際にその当時のお話しを聞いてワクワクしました
今日は禅道会北海道の寝技の達人「ハゲ向井さん」と最後にスパーをしたのですが、フとしたタイミングで逆エビ固めが出来ちゃいました~~ 最近、禅道会北海道の稽古も少しは形になってきた様な気がします。
4月には「小沢代表」に来ていただいて審査会/講習会を開催したいと思いますので、皆さん頑張りましょう

夜はまたまた「こうき先輩」とのガンダム稽古でした最近ではガンダムの上からも効かせれるパンチや蹴りを蹴れる様になってきたから‥‥老体にはかなりハードです 頑張らねば

↓「禅道会稽古」での集合写真!自動撮影機能でパシャリ!!

↓魚眼レンズでロボ山本先生をパシャリ!!

最新の画像もっと見る