宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

今日は東京です!「北海道の名門空手道場大誠舘」

2024-04-15 23:39:00 | Weblog
今日は早めの便で東京入りしました🛩

空港に降りてびっくりしたのですが、気温が27°c💦もう半袖で十分な感じです!


今回はレンタカー移動なので、まずは東京に来ると最初に行く場所、靖国神社に参拝してきました🙏



桜も少しだけ見れました~🌸


それから私のクンダリーニヨガ師匠、辻先生のもとへ向かいました🚙

辻先生の事務所でゆっくりとお話するのも久しぶりです。クンダリーニヨガのポーズの、これとこれが正解というのを分かりやすく説明し伝授していただきました🧘‍♂

辻先生に教えていただいて、今年で7年目に入ります。ほぼ毎日ヨガ修行を続けてきましたが…それでもまだまだ足元にも及ばないというのを痛感しました💦これだけ奥が深いと、本当にやり応えがあります😉

クンダリーニヨガは本物の師匠がいて初めて成り立つものだと思います。自分流でやりだしてしまうと、それはもうクンダリーニヨガとは呼べないのです。

楽しい時間というのはアッという間に過ぎ去ってしまいます💦


辻先生の愛猫ちゃん「ムーちゃん」とも 初めて会ったのですが、ちょっとだけ仲良くなった気がします𓃠すごく可愛いんですよ〜

次は居酒屋さんで禅道会の小沢代表ご一行様と交流会です😄代表の周りにはいつも人がいっぱい集まります!今回も人の縁をつないでいただけました😄

私がどん底の時に、底辺からすくいあげてくれたのも小沢代表です。あれから10年が過ぎました〜早いものですね😉

今日も皆様のお話を聞いていて、私のペースが遅すぎる💦もっともっと早く!もっともっと動きを出していかなきゃな!と思いました🔥🔥🔥

皆様に本当にパワーをいただけました🔥ちょくちょく東京や長野に行かないとダメですね~

ヨガも空手も色々と面白い動きをしていきますので、皆様楽しみにしていてください✊

私の総合格闘技空手の師匠小沢代表とクンダリーニヨガ師匠辻先生



最新の画像もっと見る