宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

大誠舘滝川支部 オープン「滝川市空手」

2024-04-04 23:39:00 | Weblog
本日から滝川支部がオープンしました💐
私の思い入れのあるアーケード街に戻ってきましたよ〜✊




人通りはとてもまばらですが、私的には可能性のある場所だと思っております。 何よりも滝川駅が近い!そしてここ数年で滝川駅前の元西友の大きなテナントビルも復活するというお話も聞いてます。





滝川支部にはセナとユウセイが駆けつけてくれました😉2人ともいい先輩になりつつあるので、これからもっともっと後輩の面倒を見れるよう頑張ってね!そして自分自身の空手の技術もさらに磨いていくように✊




滝川支部は毎週火曜日、5時から6時まで街なかひろばくるるさんで開催しております!ワンレッスン!驚きの500円で通えます。新十津川の所属のお子さんたちは、3ヶ月間無料で通うことができます!皆様〜お待ちしてます😉

滝川支部の指導を終え、すぐに新十津川 に向かいました🚙車で10分もしないで到着するんですよ〜近い近い😉

新十津川空手教室も今日から新大誠舘新十津川支部という名称に変わりました!新十津川スポーツクラブさんから、開店祝いの差し入れもいただけました🙏ありがとうございます🙏


体験の子がいたり、新たに入会する子がいたりと…かなり盛り上がってます💪今日の参加者だけで50人いましたからね〜




新十津川支部は目指せ100人道場です!100人に近づいた時点で週2日指導に行きます😉


まずは全員で柔軟体操、それから基本稽古を行いました!そして前回の昇級審査の結果発表です👏👏👏みんな本当に嬉しそうに喜んでくれてました。帯が到着までもう少しだけ待っててください。






それから帯ごとに別れミット練習に入ってきました✊各班事に班長がミットを持ち、子供たちを上手に指導してくれてました。みんな確実に成長してくれてま〜す😉嬉しいな〜


新十津川支部には、お父さんお母さんも参加してくれてます。セナがミットを持ち特別レッスンメニューです!

お子様と空手を一緒にやりたいという 皆様がいましたら遠慮なく来てみてください


チャンピオンのコウキ先輩はキッズの面倒をしっかり見てくれてます😉新十津川支部では下は3歳から通ってくれてます。


そんなこんなで新十津川支部も無事に終了することができました〜

滝川支部&新十津川支部、まだ不慣れなところがいっぱいありますが慣れたらもっともっとスムーズに動かせれると思います✨縁の下の力持ち事務局の森さんも、入会手続き体験の手続き、そして新しい子に道着を着せたりと、超バタバタしてました😁

疲れましたが、終わると充実感+楽しい気持ちでいっぱいになります!また来週会いましょ〜


最新の画像もっと見る