宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

来週の木曜日 いよいよ🔥「滝川市空手教室 大誠舘」

2024-03-28 23:39:00 | Weblog
毎週木曜日は新十津川空手教室の指導日ですが、今週はオフとなってます。

来週からいよいよ大誠舘新十津川支部がスタートします✊


何がちがうの?

今までは新十津川スポーツクラブさんのコースとしての空手教室でした。これからは独立して大誠舘主催の新十津川支部となります。


やりたくてもできなかった事というのが結構あったのですが、これからは自分たちの思う通りの事ができます✨✨

子供たちがより楽しめて、より満足してもらえる空手を提供できるという事です😉

来週4月4日木曜日はPM5時から滝川支部「ワンコイン 空手道場」がオープンします!


新十津川 に通ってるお子さん達も3ヶ月間は無料で買えますので是非とも来てみてくださいね~😉

滝川支部の指導が終わってから新十津川 に向かい、PM7時から新十津川空手教室を開催します✊

今ユウセイのママが新十津川をはじめ滝川市内全域にポスターを貼りまくってくれてます!本当に感謝感謝です🙏

新十津川教室は100人道場を目指してますので、身近に空手をやりたいお子さんがいたら是非ともご紹介の程よろしくお願いします🙏

大誠舘オフィシャルホームページに滝川からで教室のコーナーを作ってます!

その中に私の滝川物語というものを書いてますので、是非ともご覧になってください😉なぜ滝川に支部を出すのか?!

滝川空手教室

滝川空手 滝川に大誠舘空手ブームを!2024年4月4日大誠舘滝川支部をオープン!価格革命なんとワンコイン500円で空手を習うことができます!

taiseikan




最新の画像もっと見る