リターンズ ローイング日記

還暦おやじ達のローイング

全日本社会人選手権大会  60歳シングルスカル  

2017-06-27 18:01:51 | レース
 六月二十五日(日)

 何から書いていいのか?  色んな事がありすぎて書く事ができません。

 練習の時からもう余裕が無くなりこのブログも朝日のときと同じように書くのを辞めていました。

 今、今シーズン最大の目標である社会人も終わりやれやれと言うところですが三日も店を休んだので

 仕事も少し大変で

 とりあえず結果だけ書いて置こうと。

 結果は、朝日につずき何とか優勝する事ができました。

 練習も自分のイメージどうりできなくて2000M が不安でしたが予選が丁度いい感覚を私に

 教えてくれました。

 決勝は、いくつかのパターンをイメージしていましたがベストのイメージでスタートを切れた事がこの結果にむすび

 着いたのだと思います。

 ラストクオーターでは、少し足にきたのでピッチを上げてカバーしましたが何とか漕ぎきる事ができました。

 詳しいタイムとかは、日ボーのホームページに乗っています。

 各クルーの500M毎のラップタイムから500Mのアベレージを計算して見比べてみると各クルーの物語が見えて来て

 おもしろいです。

 因みに私の1000Mと1500Mのアベレージは、ほとんど同じで0、何秒しか変わりませんでした。

 ラストクオーターは、さすがに足にきたのでプラス5”ぐらいアベレージが悪くなっていました。

 今回は、一ツ橋大学端艇部の皆様に大変お世話になりありがとうございました。

 又来年に向けコツコツ頑張って行きたいとおもいます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿