ぱっぱらっ記 In Danmark

夫の転勤に伴い、家族四人=夫、私、長男3歳、長女1歳でデンマークで、2年間暮らした記録です。

帰国したら

2007年02月19日 | Weblog
ほとんどメモがわり。

帰国したらまず行きたい・行かないといけない所。

<自分>

 散髪
すっかりロングになった髪の毛。
うっとおしすぎ。どうにかしたい。

 歯医者
長年歯茎に埋まったまま、歯茎と平行に生えている
親知らずをもういい加減抜きたい。

 整体
実はずっと腰痛に悩まされている。
たまに痛くて寝られないときもあり。
以前母乳育児相談室でマッサージしてもらったとき
背中の筋肉がびっくりするほどないといわれた。。そのせいかも。


 眼鏡屋
今日本では3000円眼鏡と言うものがあるらしい。
その名の通り3000円で眼鏡が作れるそう。
デンマークで買った眼鏡はレンズが前の眼鏡のものなので傷が結構ひどい。
あと、自分の顔がいがんでるせいだけど常に眼鏡がずれている。

 
あ~靴下も含め下着関係新調しよう。
こっちではサイズ・形共にあわず困っていたので。


<子ども>

 テツジローのアレルギー科
今後の喘息治療について相談。
アレルギーテストを受ける。


 テツカノの歯科検診

 カノスケの皮膚科
カノスケのおまたに去年夏からずっと出来ているできものの正体を探る。



あと、入園準備色々。これが一番不安やなぁ~・・・





他にも思い出したらつけたしていこう。

そうかブログってこんな使い方もあるのね。

最新の画像もっと見る