夕庵にて

スマホでパチリ・・・
ときどき写真と短歌を

メリークリスマス!!

2022年12月25日 | 日記
 
 
 
 
ひ孫たちへのプレゼントはお菓子 😀 
お昼はわいわいガヤガヤと賑やかにランチ
メニューはチーズホンデューやローストビーフ、サラダ
貝柱のフライ、煮込みハンバーグ、最後はケーキで締める
 
 
 
クリスマスのイベントもやっと終わり、
子供が小さいために早めに引き上げた。
後は静かな大人の時間、それぞれに程よい疲れで早めに就寝。
😴  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tetoに逢いに | トップ | テト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいお時間を (maria)
2022-12-27 09:45:23
夕庵さん、おはようございます。
クリスマスはご家族で楽しい時間をお過ごしになられましたね♪
お若い方達とのホームパーテイは凄いご馳走です
ホットプレートを上手くご利用で良いアイデイアですね。
賑やかなお孫さんたちのお声も聴こえてくるようですよ🎶

我が家は老夫婦2人、同じくチーズフオンデュでしたが、エビが主体であっさり系でした。
” なんちゃってフオンデユ ” です😉
返信する
Unknown (夕庵)
2022-12-27 16:04:55
mariaさん
こんにちは
mariaさんちもチーズホンデューでしたか
わいわいがやがや言ってるうちにお開きに。

今日は暇だったのでお正月用に読む
本を買ってきました。
まったりと過ごしたいものです。

mariaさんには何かとお立ち寄りくださって
コメントも頂きありがとうございました。
来年も頑張りますのでよろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事