夕庵にて

スマホでパチリ・・・
ときどき写真と短歌を

信州からりんご便り

2020年12月08日 | 日記
信州からりんごサンフジが届いた。
 


昨年は元気なうちにと信州へは新緑と黄葉の旅を楽しんだものだが、今年はgo to travel もキャンセル。家籠りの生活だった。産直は果物に限らず食べ物はすべて美味しい。友人からのコロナ見舞いを兼ねたリンゴは芯中心に蜜を含み、格別に美味しかった。

団地の中に満天星つつじ美しい色のままにまだ紅葉していた。

 

おやつはさつまいもで作ったスイートポテト


なんだかむなしく毎日が過ぎてゆくが、どうしようもない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪モデル 赤信号!! | トップ | 和歌山からみかん便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事