夕庵にて

スマホでパチリ・・・
ときどき写真と短歌を

Paris 2024 Olimpic

2024年07月31日 | 写真 日記
フランスで開催されるオリンピックのテレビ中継が毎日放送されており、
日本選手団の活躍が心強い。
昨日は体操男子が金メダルを獲得し!スケートボードでも金メダルを、
そして柔道の男女、馬術でも素晴らしい成績を収めた。
喜びと悲しみが交錯するドラマが展開され、
暑さを一時的に忘れさせてくれた。

プレッシャーに負けないで!!
この日のために磨き上げた技術が存分に発揮されますように。


庭に咲く百日紅の花が、まるで自分の世界に没頭しているかのように、
真夏の太陽の下で快適そうに揺れている。



リキュウバイの実
     

マンデビラ ローズジャイアント




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンナの花 | トップ | 早朝散歩へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック (non)
2024-07-31 16:53:26
オリンピック感動するね。
朝はオリンピックで目覚め一息ついて
朝散歩では百日紅の花の美しさで元気をもらいこの暑さを乘り切る1日の始まりです。
返信する
nonさんへ ( 夕庵)
2024-07-31 16:57:59
こんにちは。
あなたに習って今朝は朝散歩を実行しましたよ。
とても気持ちよかった~
寝坊なのでいつまで続くか自信はありませんが、
夕方よりも早朝の方が爽快ですね!

頑張ります!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真 日記」カテゴリの最新記事