aiko blog

Web blog

水大福(*^.^*)

2010-06-09 20:06:26 | Weblog
ザ・水大福っ!

サントリー・レディースに行く楽しみといえば、この水大福( ´艸`)

写真は中が こしあん の白い水大福。よもぎ のは、中が 粒あん。
よもぎ の方が好きかなぁ~、私。(*^.^*)

中華料理店の華僑の人たちは、食べることに寛容だ。食べることは いいこと。美味しいものを、みんなで食べる。これ、しあわせ。だから働いていた時も、《まかない》は しっかり食べて よかった。サントリー・レディースの出店でも、「今年の餃子の味見を せなアカン」とか何とか言って理由をつけては、みんな何だかんだ食べている。


お昼は並びの店の《ステーキ丼》を たくさん買ってきて、みんなで食べた。ダメだ。また太る(´□`)


水大福は午前中に買わないと売り切れる。毎年みんな楽しみにしているのだ。私も午前中に予約。1年に1度の お楽しみ♪o(^o^)o


こんなオイシイことでもなければ、毎朝5時起きで5日間もバイトに行くもんか(´ヘ`;)


午前中、雨が結構降ったけど、午後は めちゃくちゃいい お天気になりました。テントの下にいるのに日焼けしました。暑かったです。


明日、あさっては、もっと暑くなるらしいですね。
しっかり食べて、バテないようにしなくちゃね(笑)
(*≧m≦*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿