aiko blog

Web blog

効いたーっ!( ≧ω≦)b

2010-06-09 06:25:03 | Weblog
昨日、久方振りにマッサージに行った。

20分のマッサージに10分のストレッチの後、急に睡魔に襲われて、待合室のソファーで本気で眠ってしまった(*_*)

コレって、かなり効いてるってことだよね。

ホントに上手い先生なの。めちゃ面白いし(≧ω≦)
気分的にもリラックスできるから、余計に効くのかもね(^_-)


さぁさ、今日から《サントリー・レディース・オープン・ゴルフ・トーナメント》が、いよいよスタート。今日はプロアマ戦で、誰でも入れます。去年は岩城滉一や西岡徳馬(←こんな字?)が来てましたが、今年は誰が来るのかな? 思えば去年はインフルエンザの影響で、例年に比べギャラリーの数が少なかったけど、今年は爆発しそうな予感…( ´艸`) 頑張って売り上げますよ~ん。

今日はキキちゃんも観戦に訪れるとか。去年も来ていたなぁ~。ホントにゴルフが好きなんだね(*^_^*)

実はもう電車の中。5日間は5時起きで お仕事です!o(^-^)o

しっかり頑張ってきます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2010-06-11 18:27:05
愛ちゃん、本当お疲れ様でございます。
そして・・・ご馳走様でした♪
念願の、岩城滉一さん・柴俊夫さん・西岡徳馬さんのダンディー3人衆とは、ちゃっかりツーショット撮っていただきました☆☆☆

とっても楽しめた1日でした。

後、2日&夜のお仕事も頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿