aiko blog

Web blog

やっちまったなぁ~

2017-07-12 02:46:09 | Weblog
その事件は、今朝 起こった。

いつも持ってるHERMOSの水筒。前夜、パッキンを外して洗ったのを忘れてて、麦茶を入れて、パッキン無しの まんま で蓋を閉め、バッグに入れて家を出ました。

…ご想像通り、中身4分の1ほどの麦茶を、バッグの中に ぶちまけて、あらゆる物が麦茶まみれに…(´д`|||)

やっちまったなぁ~。

パッキンって、大事なんですねぇ(笑)

今日は白いジーンズ履いて出かけなくて良かったわぁ。

こないだは仕事先で、お抹茶を着物の上から どばっと被って、袖から帯から前身ごろから、抹茶っ茶に なるし…(;>_<;)

水難の相でも出てるんかな?!┐('~`;)┌

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えた! (愛×2)
2017-07-12 10:04:02
Tが抜けてますな。正しくはTHERMOSの水筒です。
返信する

コメントを投稿