aiko blog

Web blog

見つけました!

2010-11-30 11:30:40 | Weblog
一度買って以来、なかなか お目にかかれないVAN HOUTENのビスキュイショコラ。

昨日、こ~んな六角形の箱入りを、ようやくダイエーで発見しました。

コンビニで見つけたのは、小さな袋入りで100円ほどでした。箱入りは180円ほど。かさばるので、袋入りを見つけたいところです。

でも、やっぱ 美味しかった。sattiちゃんも、頑張って見つけて下さいね。
(o^-')b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ (satti)
2010-12-01 02:05:15
そっちの棚はノーマークでした!スーパーでも見てみますっ☆
返信する
グッドラック (愛×2)
2010-12-01 11:53:21
まだ見つけてなかったかぃ? 美味しいよ~。久々のヒットです。頑張ってゲットして、忙しい師走を乗り切ってね!!
(o^-')b
返信する

コメントを投稿