aiko blog

Web blog

ゆっくり読んで下さい

2010-11-30 00:43:36 | Weblog
今日、私は渡部陽一のようなベレー帽を かぶっています。(←ここは雰囲気出して ゆっくり読んでね。)


寒くなったよね。
(*´д`*) 夕べの西神は気温5℃でした。いよいよ今日は手袋出動です。


ところで、最近 フードの付いた服が多いですよね。もちろん取り外せるフードもあることは あるけど。今日、フード付きのセーターを着たんです。今までは、中にフードの付いた服を着たら、上着はフードの無い物を選んで着ていました。でも、街の若い人を観察するに(←いったい私は幾つなんだ?!)みんなフードにフードを重ねて着てるんですよね。

『なんだ、あんな風に着ても いいんだぁ~』ということで、今日は初めてフード・オン・フードで出かけました。


あらま、そしたらイエローマンもフード・オン・フードなのね。(°∇°;)

私が気にするほど、おかしな格好では ないみたいですね。σ(^_^;)


ちなみに帽子が流行る年は、戦争が起こるそうです。巷で流行りのフワフワベレーと、北朝鮮との因果関係の証明は できませんが、世界の何処にも戦争が起こりませんように…。

戦場カメラマンがコマーシャルに出てるぐらいだから、今んところは安心かも知れませんがね!(^_-)

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工夫しだい (オスマン)
2010-12-01 09:25:10
冬のフードは欠かせません、工夫しだいでマフラーがわりになるよね、襟元の風よけにもなるしネ。
返信する
オスマン… (愛×2)
2010-12-01 11:50:43
オスマン、頭、涼しそうだもんね。(^_^;)
冬はニット帽なんか、かぶったりするんでしょうか?
返信する
ニョキット (オスマン)
2010-12-01 19:13:02
寒~い時、かぶるよ。かぶると全体がニョキットとしたイメージがあるように見えるなァ(*H*)
返信する

コメントを投稿