aiko blog

Web blog

ケヴィン・ウエステンバーグ写真展

2012-08-04 20:13:59 | Weblog
今日は、少し陽が傾いてから、気になっていた写真家の写真展に行ってきました。

六甲アイランドのファッション美術館で開催されている写真展《ケヴィン・ウエステンバーグ写真展》。

スティングをはじめ、マドンナ、U2、ボン・ジョヴィ、ロッド・スチュワート、ザ・ローリング・ストーンズ、デヴィッド・ボウイ、コールドプレイ、B.B.キング、トム・ジョーンズ、エミネム、アヴリル・ラヴィーン、ビョークなどなど、世界的に有名なアーティスト達をカメラに収めている写真家です。

日本人では、GLAY、EXILE、桃井かおり、荒木経惟(アラーキー)、栗山千明などを、カッコイく撮ってくれてます。アラーキーは、横たわり胸を はだけた和服の女性の乳首を、指で押さえて ニカッと笑ってました。さすがですね。



この写真展は、10月2日までで、休館日は水曜日。料金は一般500円です。安いですよね? 気分転換に是非! とても いい写真展でしたよ~。
('-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿