aiko blog

Web blog

崖っぷちだったのか…

2012-08-03 20:32:00 | Weblog

今日はバイト終わりにネイルサロンへ。今まで担当してくれてたyuukiちゃんが東京のサロンへ行ってしまったので、新しい子に担当が変わりました。でも、その子も すっごく いい子で、めちゃくちゃ親切&丁寧にケアしてくれて、プッチ柄風のデザインを夏らしい涼しい色で描いてくれました。パールホワイト×ブルー×ターコイズにゴールドラメのライン。来週 浴衣を着るので、ちょっぴり和の風合いに仕上げてくれました。


いつもより丁寧だったので、思いのほか時間が かかってしまい、今日は ゆっくり出勤しました。1階の寅ちゃんに『おやっ?今日、遅いですやん?』って顔されちゃいました。だって今日は魔の金曜日。早く開けてもヒマなだけなんだも~ん。(TOT)


と、いうことで、出来上がりが コレ。どうですか?涼し気でしょ?
(^_-)


明日はHAT神戸に映画《崖っぷちの男》を観に行こうと思っていたんだけど、《崖っぷち》は今日で上映終了なんだってさー。ぷー。(●`ε´●) ジェダイマスター膳が、すごく おもしろかったって言ってたから、観に行きたかったんだけどなぁ~。残念。WOWOWで放送されるまで待つか。もともとmint神戸でも、最初っからレイトショーしか やってなくて、多分 映画館側も《ダークナイト ライジング》や《アベンジャーズ》や《トータルリコール》の方が、集客率が高いと踏んだんだろうね。



仕方がないので、次に気になっている映画《ローマ法王の休日》にでも行こうかな。こちらはシネ・リーヴルで上映中です。《ヘルタースケルター》も観たいけど、夏休みに入って連日、高校生のチェリーボーイ達がエリカ様の裸 見たさに ぞろってるらしいから、最悪DVDで いいかなって ところです。( ̄~ ̄)


暑いけど、ついでに六アイまで行って、気になる写真展にも行ってこようかな~?


明日は半日お休みの愛愛なのでした~。


そうそう、今日は久しぶりにモッツアレラを仕入れましたよ。暑いから、フレッシュなモッツアレラを さっぱりとポン酢で召し上がれ~。魔の金曜日、時刻は既に8時半。皆さん、早く来て下さい。お待ちしてますよ~。ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿