aiko blog

Web blog

拝啓田代まさし殿

2010-09-27 09:18:35 | Weblog
昨日は終わりがけに、噂の寅次郎が飲みに来てくれた。今、3店舗を走り回っている寅さん。なかなか飲みに行く時間も無くて、ストレスたまり気味だったんじゃないかな?


昨日は寅次郎、来るなり「田代まさしが観たい」と言ったので、《シャネルズ》か《ラッツ&スター》の映像を探すことに なった。


しかし、これがエラい目に…。(-_-;)



何でもあるTETE。いつでも御希望の映像が、ホイホイ出てくる、それがTETEなのに、どういう訳か今日は《シャネルズ》が、《ラッツ&スター》が、一向に出てこないのだった。(-_-#)…。


かれこれ3時間、《夜ヒット》やら《ドリフ》やら《80年代歌謡曲》やら、引っ張り出しては探しまくったけれど、どこにも無くて…いや、確かに『め組みの人』が あったハズ。叩きつけられた挑戦状。必ずや この挑戦、受けて立つ。と、鼻息 荒く探しまくった。


タイムアウト。終電が近づく。とうとう探せなかった…。(+。+)

ゼィゼィゼィゼィ…。
(*´д`*)もー、むっちゃ悔しい。(`_´)悔しくて眠れんかも…。




そして、神様のイタズラは、この後 起こった。



疲れて家に帰って、何気にテレビを観ていたら、4チャンネルで《情熱大陸》を やっていた。たまたまチャンネルを替えていて目に留まったのだが、店で あれほど探していた《シャネルズ》が映っていた。しかも歌っていた曲は《め組みの人》( ̄□ ̄;)!!
こんな偶然って、あるぅ?!


もちろん 田代まさし は居なかったけど、夜中の2時に興奮して寅に電話する。


疲れた…(*´д`*)
ドッと疲れた。
でも、絶対《シャネルズ》の映像、探しあてるぞ!
待ってろ、寅次郎。
( ̄~ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿