aiko blog

Web blog

恐縮です(*^_^*)

2010-09-27 18:26:52 | Weblog
このところ、多くの皆さんから、私のブログについて『おもしろい』『読みやすい』『1日2回はチェックしている』…etc. の感想を頂戴しています。

クミッキーからは、たびたび『落としどころが絶妙』と、お褒めの言葉を いただいてます。照れますなぁ~(*^_^*)

最近 知り合って、ブログを読んで下さるようになった男性からも『毎日 家に帰ったら、読まないと気が済まなくなった』と言われました。お帰りなさい。今日も お疲れさまでした。

会社の お昼休みに毎日 読んでくれてるyuri-naは、月曜日に出勤してくると いっぱいアップされてるから『読み応えがある』と言って、いつも全部 読んでくれてます。


嬉しいですね。
ありがとうございます。


今日は久しぶりの雨。雨が大好きな私は、今日は絶好調です。たくさん寝ました。荷造りも、ちょっとだけしました。


今、スジ肉と こんにゃくを炊いています。すっかり秋めいてきて、煮物が恋しくなりました。力作おでん は来月末からですが、楽しみにしていて下さいね。


今日の晩から、タオルケットを薄手の毛布に変えることに しました。皆さんも この時期の朝晩の冷え込みで、風邪ひかないようにして下さいね。じゃんじゃんブログもアップしていきますんで、楽しみにしてて下さい。('-^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-09-28 20:30:49
とても疲れて仕事から帰ってきて、
このブログを読んだ。
「お帰りなさい、お疲れ様でした」と書いてあった。勝手に自分に言われているように感じ、少し疲れが軽くなった。仕事の大変さはこれからも続くけど、こういった文面に助けられ、感謝。
また、時間できたら、美味しいコーヒーを飲みに行きます。では。。。
返信する
通りすがり さんへ (愛×2)
2010-09-29 13:11:03
そうですよ、通りすがりさん。あなたに お声掛けしたんですよ。
文章には、心が反映するという お話しをして下さいましたね。
確かに心が届いているのだと、コメント読んで嬉しくなりました。
風邪などひかないように、元気で お過ごし下さい。 また楽しい お話し、聞かせて下さいね~。(^-^)/~~
返信する

コメントを投稿