aiko blog

Web blog

新聞で~す(= ゜ω゜)ノ

2010-09-27 02:20:24 | Weblog
今日は会社が休みだというのに、クミッキーがTETEまで古新聞を たくさん持って来てくれました。これで明日・あさってと食器類の荷造りができるぞー。重いのに わざわざ ありがとう、クミッキー。(^-^)/


今朝は寒いから『長袖Tシャツ着よう』と思ったら、先週の荷物の中に既に入れてしまっていたようで、なんと家には一枚も無かった。よ~く見てから荷物を積むんだった。ジップアップのパーカーも、既に運んでしまっている。父親に「てんとう虫がボウリングしてる柄のTシャツと、《あはははは》って書いてあるTシャツと…」って電話して探してもらうのは悪いし、面倒臭い。しかし、どんな柄やねん(^_^;))しょーがない。残しておいた服の中から適当なのを何か選んで重ねて着るか、新しく長袖Tシャツを買うかだな…。やれやれ(;-_-)=3


洋服からじゃなくって、物置から荷造りすべきでした。チャンチャン♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿