aiko blog

Web blog

帰ってきたフラガール

2013-11-19 01:37:40 | Weblog
明日はフラのレッスンに、本当に久しぶりに行きます。

私のような駄目な生徒にも、先生は優しくて…「フラは いつまででも愛ちゃんを待っていてくれるよ」と、今日まで待っていて下さいました。

時は訪れるんですよね。求める必要も、焦る必要もなく、自然に時は訪れるんですよね。

「お帰り」と言って下さった先生に感謝。体調は不十分だし、明日は かなり寒そうだけど、ハワイの太陽みたいな笑顔でレッスン行ってきます! アロハ!
皆さん、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿