aiko blog

Web blog

伊勢だより

2013-11-18 18:57:09 | Weblog
昨夜、久しぶりに赤福を お土産に いただきました。

その中に《伊勢だより》という印刷物が入っていましたが、日付が昨日でした。

と、いうことは、この《伊勢だより》は毎日 日付が違うのでしょうか?
内容も違うのでしょうか?気になります。

もし そうなら、赤福十一代店主、やるな!って感じです。


赤福って、変わらぬ美味しさですね~。安心できます。

私は昔から こしあん が好きですが、最近は つぶあん もイケる人に なりました。

ケーキよりも和菓子派です。

いつも ありがとうございます。また楽しみに お土産、お待ちしてます(笑)
( ̄ー ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿