aiko blog

Web blog

イチローが来たっ!

2009-03-25 18:40:15 | Weblog
昨日、大活躍を納めたイチロー選手が、タイムリーなことに なんと今日、TETEに現れたぞ!



なんちゃって(*^.^*)


実は今日、生ビールサーバーのメンテナンスのおっちゃんが、イチローのお~っきなポスターをTETEに持ってきてくれました。

このポスター、昨日の活躍で突如として手に入りにくくなったんじゃないかと思うんだけど、先日 道端で 偶然わーさんと私が会った話しを、わーさんから聞いた おっちゃんが、どうやら私に気を利かせて持ってきてくれたようだ。
わーさんとの再会は私も嬉しかったけど、わーさんも同僚に話したりしてくれてたんだね。

イチローにあやかって、今日から3月末まで《一番搾り生ビール》を100円引きで ご提供することにしました。(木曜日は定休日です)まだ寒い日が続いてますが、この機会に是非 TETEに足を運んで下さいねヽ(≧▽≦)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿