aiko blog

Web blog

仕事の虫

2009-03-26 15:28:26 | Weblog
新しいバイトは楽勝で仕事をこなしています。今日はコワモテの常連さんに親切に(というか、私的には普通に)接客して「お気遣い、どうもありがとう」と言われ、名札を見て「なんと お読みするのかね?」と聞かれた。「気分がいいわ。これからは、もっとつめて来んとアカンなぁ~」と言われ、「ありがとうございます。よろしくお願いいたします。」と頭を下げた。

しかし、朝が早い。これでは どこにも飲みに行けんじゃないか!(-"-;)

この土日が休みになっていたハズなのに、今日 出勤したらシフトが両日ともに出勤に変更になっていた。

6連勤やんか(+_+)

まぁいいけど、望んだわけではないので微妙である。最近は、朝 家を出てから戻るまで17時間経過!
( ̄◇ ̄;)という日も ざらにある。1日は、皆さんと同じ24時間ですよ、わたくしも。

まぁ、でも、頑張ります。決して仕事の虫ではないんだけど、求められているということは有り難いことですよね(^_-)

ちなみに、既に銀行入金まで任されている私ですが、今日 銀行の帰りにイケズババアのいた例の店の次期店長と呼ばれていたKさんにバッタリ会った。会社が買収され、社長が辞任、新しい社長がきて次期社長の話しは消えてなくなってしまいました。Kさんは「いろいろありましてね…聞いてますか?」と、くたびれた表情で話してくれました。店長も突然 辞めちゃったみたいだし、大変ですよね、お気の毒さま。どうなるんだろ、あの店。私には縁がなかったんだね~。もう関係ないけど気持ちはわかります。時々 顔を出してあげよう。

さ、ちょっと休憩して、仕事 仕事p(^-^)q今夜も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿