aiko blog

Web blog

ぽぽぽぽ~ん♪

2011-03-21 13:26:02 | Weblog
《石さん》から送られてきたYouTubeの画像 観て、全メンバーが判明しました。ご紹介いたします。



こんにちワン♪

ありがとウサギ♪

こんばんワニ♪

さよなライオン♪

おはよウナギ♪

いただきマウス♪

行ってきまスカンク♪

ただいマンボウ♪

ごちそうさマウス♪

おやすみなサイ♪



な~んで犬だけ『ワン』やねん。(-"-;)



オシムのCMは空耳で、
『ホモのオッサンが…』って聴こえるよ。よ~く聴いてみて!


おんなじコマーシャルばっかりでも、楽しみ方は見つかるね。ちなみにYouTubeでは、『こんにちワン♪』のラップバージョンも観られました。派手なサルの子供です!(ファンキー・モンキー・ベイビー!)


今日は にょろっと2時過ぎから営業したいと思いま~す。(=゜ω゜)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-21 23:32:49
ん?僕そんなん送ったっけ?酔っぱらってた?
返信する
ソラミミ (オスマン)
2011-03-22 14:40:26
確かに聴こえた。
世界中の言語は奥が深い

あのCMは
目にタコ、耳にイカ やな
返信する
Unknown ()
2011-03-22 21:22:15
話は変わるが、茹で玉子の作り方、下記参照されたし。
(PCでね)
http://www9.nhk.or.jp/gatten/pdf/program/P20100929.pdf
返信する

コメントを投稿