aiko blog

Web blog

トマぽんしゃぶしゃぶ

2011-03-21 00:27:27 | Weblog
今日の お勧めは、豚肉と水菜でトンしゃぶでした。左がポン酢で、右がトマぽん です。トマぽん、美味しいです。いろいろ使えそうです。

まだ水菜が あるので、明日もトンしゃぶ できます。豚ロースの 薄切り肉 買って、明日は出勤しますね。食べたい方は、是非 いらっしゃいませ~。
(=゜ω゜)ノ


明日は昼間から開けるつもりですが、また今夜 魚屋さんが泊まりに来ているそうなので、困ってしまっています。(*´д`*)
明日、何時に開けるかは、まだ決めてませ~ん。接骨院に行ってから出勤しようかな~? 現在のところ、考え中です。(´ー`)
ご来店の予定をされている方は、メールで確認してみて下さいね~。ホットケーキは、明日も できますよ~! ((o(^-^)o))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿