aiko blog

Web blog

いきなり遅刻

2010-06-27 10:16:43 | Weblog
喫茶部3日目にして、もはや遅刻である。

夕べは咳が なかなか止まらず、あまりよく眠れなかった。朝、二度寝をしたら起きるのが遅くなってしまったのだ。まぁ、どちらにしても仕入れがあったので、多かれ少なかれ10時は回ったのだが…σ(^_^;)

自分の店だと緊張感がないな。遅刻して給料引かれるわけじゃないし。むしろ遅刻した時の方がバタバタと忙しくなったりして、売り上げが上がったりするもんな。

と、言うのは言い訳。
(-"-;)


自分に厳しくならなくちゃね(`_´)


今日は日曜日。予約が2組入っています。仲良しさんと身内だけど、予約って嬉しいですね。『よし、頑張ろう!』という気持ちに なります。 o(^_^)o
注文してたパン、足りるかなぁ~?


まだ少し気怠いですが、今日も張り切ってまいりましょ~う!

行ってきまーす。(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿