aiko blog

Web blog

オカマバーTETEへようこそ(~o~)

2010-06-27 23:11:05 | Weblog
「いらっしゃ~い!」
オカマバーTETEへ ようこそ(~o~)

そう、昨日 空咳を し過ぎた私。朝、パン屋さんにパンを買いに行って、初めて気づいた。…声が、ガラガラだったのだ。

昨日に引き続き、今日もジェダイマスターがサンドウィッチの出前を注文して下さった。その注文の電話の時の私の声は、まるでオカマバーのママのようだった だろう。

今日の《TETE喫茶部》はイイ感じだった。昨日キャンセルの2名様も今日 来て下さって、お酒こそ飲まれなかったが、いつもの夜の調子で いろいろ食べて下さった。仕事の お昼休みに電車に乗って、ツルツルも駆けつけてくれて、サンドウィッチを「美味しい」と言って食べてくれていた。
土日には現れないイエローマンも、フィットネスクラブの帰りにビールを飲みに立ち寄ってくれた。夕方からは、我が お母ちゃんが飲みに来てくれた。閉店もサクッとできたし、楽しい1日だった。

閉店後、ジェダイマスター《仏》のところへ、少し ほっこりしに行った。そうしたら、声が ほとんど出なくなってしまっていたのだ( ̄◇ ̄;)

『あったかいカフェオレ』
クチパク状態だ。


昔、ガラガラ声になった時、CLASSで《翼の折れたエンジェル》と《ボヘミアン》を「今だっ!」と思って『本日限り』で歌ったことがあったけど、そんな おちゃらけも これでは できない。
参ったなぁ~(´□`)
明日は出るんだろうか…。

明日は夕方5時からオープンなので、朝 声が出なければ病院行った方がいいよね?

とにかく帰って早く休もう。明日は明日の風が吹く。

…しかしJR、毎度 冷房効かせ過ぎーっ(x_x;)
これでは治るもんも治らんわぃ(●`ε´●)

お疲れ~っ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿