aiko blog

Web blog

0時15分の電車で

2010-06-27 00:43:08 | Weblog
今日のTETE喫茶部は、やはりヒマでした。ジェダイマスターから出前の お電話を いただき、サンドウィッチを出前しました。

夕方は、今日は早い時間から お客様が来て下さいました。朝から ずぅーっと大雨だったのに、有り難いことです。

今日は9時には閉められず、0時に なってしまいました。でも、楽しかったです。ただ…

9時に閉められない場合、足りなくなった食材の仕入れに困りますね。六甲道は だいたい10時オープンの お店が多いので、TETE10時オープンとなると、ちょっと無理があるんですね。だから、明日はオープンが10時15分ほど過ぎるかも知れません。

レモンやライム、きゅうり等、新鮮な方がいいですもんね~(^-^)

パンは毎日入ります。サンドウィッチ用のパンと、トースト用のパンは、べつの お店から仕入れています。パンを毎朝 買うことができるのは有り難いです。トースト用のパンは、少量でも焼き上がりを配達してもらえる運びになりました。このパン、ただトーストしただけで、すごく美味しいパンなんです。バターもいいし、ジャムは週替わりで これまた美味しいジャムを私がセレクトしていますので、是非 味わってみて下さい。ちなみに今週は国産いちぢくジャムです。いちぢくジャム大好きーっ!(*^_^*)


さて、どしゃ降りの中、帰ります。少し咳が出ます。またカイゲン飲んで寝なくちゃ。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿