aiko blog

Web blog

おはよーございます!

2011-02-24 11:35:44 | Weblog
今日は早朝に、雨が降っていたみたいですね。花粉症の方は、今日は少しはラクかも知れませんね。


2月と いうのに、急に ものすごく暖かくなりました。今年は寒の戻りも あまりなくて、このまま春に なっていくそうです。


今日から、またウォーキング再開しました。30分 早足で歩くと、おでこ に うっすら汗を かきます。脂肪燃焼! ((o(^-^)o)) 続けることが大事です。基礎代謝を上げて、有酸素運動。そろそろフラの練習も始めようと思います。お店で踊ってたら、ビックリしないで下さいね。


あちらこちらの お庭の梅が、綺麗に花を咲かせていました。あんなに寒い冬が あっても、こうして また春が やってくるんですね。


さぁ、今日も頑張るかー!
o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿